2012年04月26日

ゲオで…

TSUTAYAで借りたDVDを


ゲオに返却した


店員さんが


うぁおっ!!って言った



Posted by しげちゃん  at 08:58 │Comments(8)

この記事へのコメント
ゲオで バイト経験ありますよ~(-^〇^-)

朝の返却ボックスは

しげちゃんさんのように
他店の物が結構あります(笑)

しかも

何故か 見終わった
購入品のエ○ビデオとか 入ってます(^w^)

寄付?ですかねぇ(笑)
Posted by ミエ at 2012年04月26日 11:00
ミエさんへ

やっぱり間違えて他の店に返却しちゃう人がいるんですか?(笑)

○ロビデオの捨て場に困っての犯行ですかね?

そのエ○ビデオは店員さんが持って帰るのでしょうか

ミエさんいっぱい持ってたりして(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年04月26日 15:10
返却する前に、自分で確認しませんか・・・。

こんな時、返却されていない事になって、延滞金が加算されるんでしょうかね?
Posted by スペランカー at 2012年04月26日 19:47
男性が多い職場だったので
必死に興味の無い振りしてましたよ(笑)
ちなみに

中身を空で、とか ディスク違いで、返却された場合

すぐに連絡をして
中身を持って来てもらいます
延滞金はとりませんが

某有名ショップでは、延滞金没収されます(笑)

気をつけて下さいね
Posted by ミエ at 2012年04月26日 20:05
スペランカーさんへ

親切な店員さんなら多店舗に返却行ってくれるかも??
Posted by しげちゃん at 2012年04月28日 12:31
ミエさんへ

男性が多い職場ですよね

空返却しても延滞金とられないんだ?
Posted by しげちゃん at 2012年04月28日 12:33
おじゃまで~す

私のいた店舗では、ちゃんと返却処理してあげてましたよ(^O^)

TSUTAYAのが返却されてた場合は TSUTAYAに連絡をします
TSUTAYAからお客様へ
連絡が行き
慌ててお客様が取りに来る という感じですよ

余談ですが

トイレの中に

○ロ本と トランクスが
脱ぎ捨てられていた事があります(笑)
Posted by ミエ at 2012年04月28日 20:08
ミエさんへ

いらっしゃーい(^o^)

えっ?エ○本とズボンですか(゜o゜;)

それは怖いねー

うちの温室の入り口にも女性のパンツとズボンが脱ぎ捨ててあった事がありますよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年04月28日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゲオで…
    コメント(8)