2009年01月20日

薔薇の花いろいろ

どの色が好きですか?



Posted by しげちゃん  at 21:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
全部に決まってるでしょう^^
大満足!HAPPY!
なんて、なんて、きれいなんでしょう・・・。
疲れがぶっ飛んだ~^^
Posted by mizuho at 2009年01月20日 22:51
こんばんわ

しげちゃんさんの
確信犯的な変換ミス、
農園や、残業など・・・
受けてます!モニター見ながら
『きゃはは~』ってな感じです。

薔薇の素敵な画像とのギャップが大きいですよ。
Posted by スズバラ at 2009年01月20日 23:37
mizuhoさん
お疲れ様〜ヾ(^▽^)ノ

どれか!って聞いてんだろ〜(笑)

ミズホさん本当に薔薇が好きですね

スズバラさんとミズホさんが会話したら
一日中…薔薇の話しをしてるんじゃないですかね?
Posted by しげちゃん at 2009年01月21日 00:09
スズバラさん
こんばんわ
コメントありがとうございます
スズバラさんも薔薇マニアですね(*^_^*)
これからも遊びに来てください♪♪
Posted by しげちゃん at 2009年01月21日 00:13
どれかと言われれば、8番目の男前のしげバラですね~(笑)

このバラは裸でバラの花を口にくわえてタンゴのリズムをとる貴重なバラの花ですね!
Posted by 床屋さん at 2009年01月21日 08:37
床屋さん
おはよーヾ(^▽^)ノ
八枚目ないし〜〜〜〜
今夜はアームレスリングの練習日ですね
風邪治りましたか?
Posted by しげちゃん at 2009年01月21日 08:42
風邪は治ったけど、やる気もなくなっちゃったよ

今夜は車の中にバックレてますよ(笑)
Posted by 床屋さん at 2009年01月21日 13:01
床屋さん
こんにちは
今日は朝から頭痛です
(T_T)いつもの頭痛とは違うみたいから
風邪ひいたかも(/_・、)
楽しい練習にいけないかもしれない
Posted by しげちゃん at 2009年01月21日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薔薇の花いろいろ
    コメント(8)