2014年10月25日

湿度が…

腕相撲道場へ行ってきました

道場の中はクーラーかけてるのに

みんなの熱気で暑い

湿度計振り切ってますね(笑)

いい汗かいた〜



Posted by しげちゃん  at 22:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
ゆうべはお疲れ~

減量中のおれにはいい稽古でしたよ(笑)(´Д`)

しかし湿度計の針が振りきってるってありえないよね?(笑)(~o~)
Posted by 床屋 at 2014年10月26日 07:17
お疲れさまです。

昨日も、腕相撲に娘を連れて行けませんでした…。
Posted by バリアフリ-静岡バリアフリ-静岡 at 2014年10月26日 12:15
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

すごい熱気ですね!!

女の子(18才~29才限定)もきているのですか?

来るなら、オレも行こうかなぁ。
Posted by スペランカー at 2014年10月26日 21:06
床屋さんへ

お疲れ様でした

来月の試合に向けて減量ですか?
頑張ってください

来年の昇段試合には出る予定なので
休まず練習に行きます
Posted by しげちゃん at 2014年10月27日 08:32
バリアフリ−静岡さんへ

娘さん、今から腕相撲やってたら
高校生ぐらいになったらアームレスリング全日本1位になっちゃうかもね〜

すごいなー
Posted by しげちゃん at 2014年10月27日 08:34
スペランカーさんへ

動機が不純だと

バチがあたります(笑)
Posted by しげちゃん at 2014年10月27日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湿度が…
    コメント(6)