2013年10月07日

伊豆

日曜日は仕事を早く終わらせて

伊豆方面に行ってきました
新東名ができてから伊豆が近く感じます

長岡にあるゴンドラに乗りました

かなり高い所まで登りますね!!息子はびびって…泣きそうでした(笑)

大人でも高所恐怖症の人は無理だと思います

あと、三津シーパラダイスへ行ってきました

イルカショーの隣で鯛に餌をあげられるコーナーがあって、餌をガチャガチャで買って鯛に餌をあげるのですが

息子は隣のイルカに餌をあげようとしていたので


ダメだよ!!イルカはそんな餌を食べないからダメだよ!!って言ったら

息子は何で食べるもん!!って言うから

イルカさんはそんな餌イルカ!!って怒るからダメだよ!!って言ったら

息子にスルーされました…

(;´д`)



Posted by しげちゃん  at 03:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
中笑いでした。

たしかに、伊豆が近くに感じます!
昨日、新東名で富士に遊びに行きましたが、空いてたので、
ちょびっとスピ-ドアップしたら、あっというまに清水-富士ですもんね。便利になりましたね~。
Posted by なか at 2013年10月07日 19:24
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

楽しい休日を過ごしましたね・・・・・。

自分はまだそのロープウェイに乗った事がありません。

オレも乗りたかったのに。

一緒に連れてってよーーー。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by スペランカー at 2013年10月09日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊豆
    コメント(2)