2013年02月04日

ジャガーじゃないですよ

しげちゃんの配達用の愛車です

ジャガーに見えちゃいましたか?

ボンネットのマスコットはジャガーじゃないですから〜〜

ひねりたくなりました?



Posted by しげちゃん  at 17:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
“ジャガー”と“ジャグー”ちを引っ掛けましたか!?
「全然ジャガーになんて、見えないジャガー」
なんて・・・
もうちょっとひねりが必要ですかね(^^ゞ
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年02月04日 19:14
ひねるとガソリンが出てくるんですよね?
Posted by cirrus at 2013年02月04日 20:10
五朋建設総務部Sさんへ
ジャガー”と“ジャグー”
↑さすがSさん(^o^)
Posted by しげちゃん at 2013年02月05日 08:16
cirrusさんへ
>ひねるとガソリンが出てくるんですよね?

↑ガソリン出てどうするんですか(笑)

ここからエンジンオイルが出てくるんですよ(爆)
トマトジュースが出てきたらいいよね
Posted by しげちゃん at 2013年02月05日 08:43
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

すごい行動力ですね!!

写真を撮るためにそこまでするなんて・・・・・・。

その写真の状態で配達して下さい♪

ち〇こつけて走ったら、もっと目立ちますね。

もし警察に見つかったら、停められちゃうのかな?
Posted by スペランカー at 2013年02月05日 22:44
相変わらず おもしろいですね!

周りのお友達も楽しそうな雰囲気が伝わります~!
Posted by sino at 2013年02月07日 18:17
スペランカーさんへ

コは停められるでしょ〜〜

今度スペランカーくんの車に深夜いたずらしに行きます
Posted by しげちゃん at 2013年02月07日 21:40
sinoさんへ

お久しぶりです(^o^)

ありがとう
Posted by しげちゃん at 2013年02月07日 22:01
これの先端にホースとかつけたくなりますね。笑
それでハウス内の灌水とか・・・
妄想はこれぐらいにしておきます。
Posted by ぶどうお兄さん at 2013年02月08日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャガーじゃないですよ
    コメント(9)