2014年12月10日

葡萄の苗

葡萄の苗が届きました

値段は60本で二十万円ぐらいです

想像では鉢植えされて
何梱包も届くと思ってたら
小さい箱に全部入って届いたので、えっ??と思いました(笑)

葡萄は二十年ぐらい植え替えないから

二十万円の苗代ってかなり安いのかも

薔薇栽培だと苗を買うと10アールで二百万円です(五年使う)

トマトは毎年植え替えて10アールで八万円ぐらいです


葡萄が収穫できるの

楽しみです



Posted by しげちゃん  at 17:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ブドウの苗だと思って植えたら、業者の手配ミスで、柿の木とかだったら面白いのにー♪

一年経ち・・・二年経ち・・・五年経ち・・・。

ブドウの実がつかないなぁー・・・と、気づくのに8年かかって欲しいな。

(*^-^*) ニッコリ
Posted by スペランカー at 2014年12月10日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
葡萄の苗
    コメント(1)