2014年12月17日

ビックリ

うちのパートさんと同じクルマが川に落ちてました

別の人のクルマでしたが
中を確認したら
もう脱出してました

ケガしなかったのかな



Posted by しげちゃん  at 11:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
以前は、耕運機みたいのが落ちていましたね。
そちらは、よく車が落ちる場所ですね。
Posted by まるみまるみ at 2014年12月17日 12:51
まるみさんへ

あはは(笑)

たぶん…この辺りは重力がきついんだと思います(笑)
Posted by しげちゃん at 2014年12月17日 12:53
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

これは、大きなミニカーですね(日本語がおかしいかな・・・)

自分は以前、事故直後に遭遇し、一台が川に落ちていました。

写メを撮ろうかと思ったけど、警察官がその場にいたので、撮れませんでした。
Posted by スペランカー at 2014年12月17日 20:45
転落防止の柵がないんだね。ある意味わな?
道路だと思って走っちゃうのかな?
Posted by 体育おやじ at 2014年12月18日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビックリ
    コメント(4)