2013年02月02日

ホテル

知り合いの農家さんが

アベックが夜…温室に入って一発やっちゃうから困るんだよね〜と言っていた(笑)

アベックって……少し古いでしけど…(゜Д゜)

苗部屋でよくやられちゃうんだよね!まぁ、交配がうまくいく苗が出来るかもしれないけどね〜なんて真顔で寒い事を言ってました(笑)

この人の温室は田んぼのど真ん中にあって、近くに民家がないから

夜、入られてしまうみたいです

どうせなら


温室を個室に区切り


温室ラブホテルにしたら面白いかも?なんて真剣に考えてしまいました


休憩三時間千円!!星空もみえます!!みたいな……


うちの温室にも一回だけ

女性のズボンとパンティーが脱いだ状態で置いてあった事があり

どうやって帰ったのか?

えっ?まだ下半身露出したまま温室の中にいるのか?
温室の中を探した事がありました(笑)



Posted by しげちゃん  at 03:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ゴクリ・・・。

そんな事があるんですね!

自分のハウスにも入ってもらえるよう入りやすく工夫しようかな♪

ハウス内のあちこちに、ビデオカメラを設置しないと。
Posted by スペランカー at 2013年02月02日 22:11
スペランカーさんへ
>
そうですね

録画した映像を販売すればトマトの収入よりいいかもしれません(爆)
Posted by しげちゃん at 2013年02月05日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホテル
    コメント(2)