2013年02月01日

水槽

水槽が届きました

トマトの直売所に置きます

120センチの水槽はなかなか大きいですね

水槽の中に敷く砂も250キロあるので

水が入ったら、かなり重いですね

トマトの直売所に来たら

僕がこの水槽の中で

ポニョ〜ポニョ〜ポニョ魚の子って歌って泳いでるかもしれません。

その時には声をかけてくださいね!



Posted by しげちゃん  at 19:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いくらなんでも、メダカの為にお金かけすぎですよ・・・・。

水槽の中で泳いでいたら「人面魚だ!!」と話題になりますよ。

Σ(゚Д゚;o) ジンメンギョナンテヒサシブリニキイタ

(´-ω-`)う~ん

年齢がバレチャウ。
Posted by スペランカー at 2013年02月01日 22:44
スペランカーさんへ

静岡一のメダカ生産者になります(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年02月04日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水槽
    コメント(2)