2013年01月26日

アブラカタブラの魅力

アブラカタブラと言う名前の薔薇です

この品種は赤に黄色のしぼりが入る薔薇です

一つとして同じパターンの色がないので

それが魅力だと思います

全部黄色だったり全部赤色だったり

花びら一枚だけ色が違うとか…

おもしろいです

日本で生産しているのは、うちだけかも?



Posted by しげちゃん  at 19:56 │Comments(3)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

こちらのバラ農家さん達は「そういえば、そんな品種あったなw」と言います。

ひょっとしたら、すごい高値で売れるかも知れませんね♪

(*^-^*)ニッコリ
Posted by スペランカー at 2013年01月26日 23:05
このバラを見るといつも
『いいサシが入った霜降り牛肉だな』と思ってしまう。
Posted by cirrus at 2013年01月26日 23:47
薔薇 作ってるんですね~綺麗です!
Posted by sino at 2013年02月07日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アブラカタブラの魅力
    コメント(3)