2013年01月14日

おじいちゃん!!

今朝、トマトの配達に行く途中で


前を走るクルマの後部座席から4才ぐらいの子供が上半身を乗り出す感じで走ってるクルマを見かけました

どうやら、運転してるのは子供のおじいちゃん?

気がついてるのか?

右カーブで子供が落ちそうなんですよね

後ろから見ていてハラハラでした(゜Д゜)

これは危ないと思い

左から抜いてクラクション鳴らしちゃったよ

おじいちゃん危ないから〜〜!!

後ろに写ったのは

ごほう建築さん(笑)



Posted by しげちゃん  at 02:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

写真の場所がどこかが良くわかりました。

(*^-^*) ニッコリ

今だに、子供を抱えながら運転しているママを見かけますが、文句を言ってやりたいです。

その時、ママさんの車がカーブを鋭角に曲がってきて、ぶつかりそうになりました・・・。
Posted by スペランカー at 2013年01月14日 22:23
スペランカーさんへ

おはよう(^o^)

あっ真面目なコメントかぁ

シモネタのコメントなのかと思って二回読み直しちゃったよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年01月15日 08:30
あれっ、ホントだ、後ろにどこかで見たことがある建物が!!

最後に言ってくれなかったら気づきませんでした(^_^;)

この日は、誰も掃除してませんでしたか・・・(笑)


それにしても今どき“ハコノリ”とは・・・危険ですね~
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年01月19日 16:49
五朋建設総務部Sさんへ
子供が落ちないか心配でしたよ

二十歳の時に運転中
サンルーフから屋根に出て立ったら
落ちてしまい
クルマだけ走って行ってしまった事があります………
Posted by しげちゃん at 2013年01月20日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おじいちゃん!!
    コメント(4)