2013年01月12日

しいたけ詰め放題!!!!

スーパーマーケットへトマトを納品に行った時に椎茸をいただきました

椎茸詰め放題をやって

大き過ぎるのだけ残ってしまったので

その大きい椎茸をもらいました

買い物に来るオバサン達のマナーが悪いみたいで…

しいたけの詰め放題で…傘の部分と軸の部分を切り離し

傘の部分だけを袋にいっぱい入れる人がいるみたいです

ちょっと考えられない事ですけどね(=゜ω゜)ノ


猿の場合は傘の部分は捨てて軸を食べます


オバサン達は傘が好きみたいです??


と言うか


傘の部分だけを平に入れると


詰め放題の袋に大量に入るからだと思います


猿が買い物に来れば


軸は猿さん…傘はオバサンと言う具合にうまくいくのですが(笑)

でも椎茸をバラバラにするなんて〜考えられないなぁ
そのうち椎茸を噛み噛みして袋に入れる強者も現れそうですね

その場で食べちゃう人とか(笑)

開店9時から閉店22時まで椎茸を食べ続ける人とか(笑)


胃袋に詰め放題じゃねぇーよ!ってツッコミですよ


考えられない事がおこる世の中ですからありえるかも?



Posted by しげちゃん  at 00:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
はじめまして。
しいたけ狩りをおばちゃんたちにさせたら大変ですよ。
群馬に居たとき大型バスが来てしいたけ狩りしていました。
小さな袋渡されて詰め放題。
帰った後を見てびっくりです。
ほだ木には足だけが残っていました。
記事のように傘だけ袋に入れて持って帰ったみたいです。
管理している職員たちは、ひとつひとつ足を取って片付けていました。
いまでもしいたけ狩りのトラウマとなっています。
だからしいたけ狩りはさせません。
Posted by なばやま at 2013年01月12日 21:00
スライスして干したらもっと入りそうですね。
でも僕は軸の部分が、僕は好きです。
噛むと旨いし、肴には最適♪
っていうか、軸だけ詰め込んだら、もっと嫌がられそうですね。爆
Posted by moto1976moto1976 at 2013年01月12日 21:13
なばやまさんへ

えー(゚Д゚)やっぱり?

生産現場でその状況を見たら悲しくなりますよね
Posted by しげちゃん at 2013年01月13日 11:31
moto1976さんへ

スライスして干したら
↑(爆)

大丈夫ですよ(^o^)オバサン達の後なら軸だけ残ってますから
思う存分、軸だけ入れちゃって下さい(笑)

しかし椎茸生産者がかわいそう(T^T)
Posted by しげちゃん at 2013年01月13日 11:34
信じられない
マナー以前の話しですよね!

数年前に観光客が来る
お土産屋さんで働いてましたが

トイレに吐いたらそのまま
をあちこちにぶちまけてそのまま、は
ほぼ女性でした

そんな方達が子育てしている現実が
一番恐ろしいです
Posted by てぃあら at 2013年01月13日 20:43
てぃあらさんへ

えっ(゚Д゚)トイレは掃除する人がカワウソ…あっカワイソウ

てぃあらさんいろんな仕事したんですね!

今の時代は年齢問わず常識がズレてる人が多いですよね

近所で朝早くオジサン、オバサンがラジオ体操やってるんですけど
帰り道は並んで喋って歩いて…クルマが来ても避けません(T^T)

みんな自己中(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年01月14日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しいたけ詰め放題!!!!
    コメント(6)