2012年11月26日

減量

体重12キロ落として

11キロ太りました(爆)

意味なーい(/_;)


昨日は息子の七五三のお祝いでスーツを着ようとしたら…

長袖のYシャツに腕が通らないかった(゜o゜;)

アームレスリングを17年やってるのだが

最近、脂肪も付きやすくなったけど筋肉も付きやすくなったみたいで…ここ数年で前腕がかなり太くなった

このままではスーツも特注じゃないと着られなくなるかも

スーツの袖はズボンぐらいの太さにしないとダメかも(笑)



Posted by しげちゃん  at 09:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

減量がうまくいかなかったんですね。

自分としては、痩せたしげちゃんを見たくなかったので、うれしいです♪

(*^-^*) ニッコリ

自分は夏から3キロ太りました。

それでも「細い」と言われるんですけど・・・。
Posted by スペランカー at 2012年11月26日 21:04
スペランカーさんへ

こんにちは

いや!1キロ減量ですから成功です(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年11月27日 15:02
トレーニングされた腕は太くて、また筋肉質でしたからね(・_・;)(腕太っ)
減量するならつきあいますよ。
山修行!(笑)
 
Posted by ダッシュマン at 2012年11月29日 20:23
ダッシュマンさんへ


これからダッシュマンさんもアームと腕相撲で鍛えまくるんですね?

土曜日も来てくださいねー

みんなには言ってありますから
Posted by しげちゃん at 2012年12月02日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
減量
    コメント(4)