2012年11月07日

アームレスリング

今夜も練習に行ってきました

ベンチプレス世界チャンピオンの腕は…(゜Д゜)

凄すぎ(゜Д゜)

世界一はハンパじゃない……

子持ちシシャモですか〜って感じ


アームレスリングも来るたびに強くなってる

鍛え方と言うか筋肉の使い方が理解できてるから

あっという間に強くなるんだろうな〜



Posted by しげちゃん  at 22:54 │Comments(10)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^-^)v

世界チャンピオンの腕はハンパないですね!筋肉の使い方を分かってる人だから成長が早いですね♪

自分は腰の使い方を分かってるからイクのが早いですね♪……(爆)アハハハ
Posted by 床屋さん at 2012年11月08日 06:39
爆笑(^w^)
Posted by ミエ at 2012年11月08日 08:59
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

床屋さん・・・・・・文才ありますね!!

すげぇーー、と思いました♪

写真はCGかと思いました。

だって、そんな腕見たことないもん・・・・。

Σ(゚Д゚;o)  ナンジャコリャー
Posted by スペランカー at 2012年11月08日 20:38
 おーぉー 確かにすごすぎ

ワンピースに出てきそう
Posted by ここ1 at 2012年11月08日 22:13
床屋さんへ

お疲れ様でーす

チャンピオンはスゴイよね

新技のヘリコプターはマスターしましたか?

床屋さんで使ってる皮のベルトでチ○コをスリスリして鍛えれば
長持ちしますよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年11月09日 10:46
ミエさんへ

床屋さんはスケベなんですよ〜(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年11月09日 18:21
スペランカーさんへ

この腕にはビックリですよ

凄すぎです(゚Д゚)


おもわず写真撮らせてもらいました
Posted by しげちゃん at 2012年11月09日 18:23
ここ1さんへ

こんばんはヾ(^▽^)ノ

この腕…ギヤセカンドですよね(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年11月09日 22:18
こんばんは!
凄い、筋肉!アハハ~!
私は相変らず、毎日3~4キロ泳いでおります!
加圧トレーニングも継続してますが・・・
目標は足し脂肪14%位・・・今は17から1・・・減ると
16位かな!
また、一年努力です!(爆)
Posted by みえ at 2012年11月09日 22:19
アララ~体脂肪が足し脂肪に!(汗)
ごめんね!
許しておくれ~!アハハ~!
Posted by みえ at 2012年11月09日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アームレスリング
    コメント(10)