2012年11月02日

広報しずおか初

広報しずおかが初めてカラーになった時

カラー版、第一号で薔薇の写真を撮りたいと言う事でした

平成八年に薔薇と僕の写真が載りました(笑)

僕がまだ太っていない頃です(笑)27才

この写真は静岡市の産業の紹介で使われて

小学生の教材にもなっていたので

近所の小学生には…僕は有名人でした(笑)

うちの奥様も小学生だった(゜Д゜)12才


しかし…薔薇の写真が…ショボイですよね(゜Д゜)


バラはつぼみでも注いだ愛情は満開です!!って…強引だなぁ〜(笑)



Posted by しげちゃん  at 21:45 │Comments(15)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

写真を見て、ビックリしたぁーーーーーーーーーーー!!!

今のしげちゃんしか知らないので、写真がしげちゃんとはわかりません。

そういえば、オレが中学生の頃写真の様な人にカツアゲされたような・・・・。

Σ(゚Д゚;o) マサカアノトキノ!?
Posted by スペランカー at 2012年11月02日 22:41
太っていない時もあったんだな。
Posted by cirrus at 2012年11月02日 23:01
あ!

あの髪型は
遊んでる人の髪型だ!(笑)
Posted by ミエ at 2012年11月03日 00:14
27歳かぁ・・・

平で爆走していた頃だね(笑)
Posted by だてお at 2012年11月03日 06:25
この髪型は間違いなく遊んでるタイプの髪型……


オレもだった(笑)アハハハ(ノ-_-)ノ~
Posted by 床屋さん at 2012年11月03日 15:24
しげちゃん 男前~!

メチャ、もてたでしょう。

で、奥さんって そんなに若いんですか?
本当なら、「犯罪」 です。
Posted by ビックオービックオー at 2012年11月03日 21:58
そうかぁ・・・
教科書にのると、そんな若い奥さんをゲット出来るのか~(笑)

でも教科書にのるのは難しいなぁ・・・
三面記事ならのること出来そうだけど(^^ゞ
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年11月04日 14:07
スペランカーさんへ

あはは(笑)

やさしい人間ですからカツアゲなんてしないですよ〜〜
Posted by しげちゃん at 2012年11月04日 23:38
cirrusさんへ

太ってない時もあったんですよ〜(笑)

奥さんから良く聞くセリフだぁ…
Posted by しげちゃん at 2012年11月04日 23:39
ミエさんへ


遊んでないです(笑)


まだチェリーボーイですから〜〜♪♪
Posted by しげちゃん at 2012年11月04日 23:42
だておさんへ

18才から36才まで暴走してました(笑)

ながいですよね(゚Д゚)
Posted by しげちゃん at 2012年11月04日 23:44
床屋さんへ

あはは(笑)

床屋さんは今も遊びすぎです

槍杉(笑)

11日の試合の前日やりすぎないようにしてください(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年11月04日 23:47
ビックオーさんへ

もてないですよ

奥様は若いですけど

僕の方が若くみられます(爆)
Posted by しげちゃん at 2012年11月04日 23:49
五朋建設総務部Sさんへ
こんばんはヾ(^▽^)ノ

結婚が遅かったから
奥様が若くないと子供が無理だったから
若くて良かったのかも
Posted by しげちゃん at 2012年11月04日 23:53
お久しぶりぶりですん…このお顔は良いお顔だけどやっぱりやんちゃな顔だね!こうしてみると息子ちゃんはパパ似みたいねo(^-^)o次のお子様は女の子が良いのかな…(?_?)
Posted by 丸 at 2012年11月05日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広報しずおか初
    コメント(15)