2012年11月02日

ヘビ

小さなヘビを捕まえました
小さい時は何を食べているのだろう?

小さな虫かな



Posted by しげちゃん  at 11:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
よく触れるねぇ…毒はないの?(((^_^;)


自分は怖くて女性しか触れないよ(;´д`)
Posted by 床屋さん at 2012年11月02日 12:09
見た感じあおだいしょうの子供みたいだね。

私は怖くて女性のほうが触れません。

硬直してしまいます。
Posted by 体育おやじ at 2012年11月02日 13:01
床屋さんへ

女性には毒がないのですか?(笑)

小さいヘビは大丈夫ですよ
Posted by しげちゃん at 2012年11月02日 19:51
体育おやじさんへ

ヤマカガシみたいですよ
女性に触れないって…そんなハズはない(笑)
原○さんは男が好きらしいですよ(゚Д゚)
Posted by しげちゃん at 2012年11月02日 19:53
小さくても
ヘビーとは
これいかに^^;
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年11月02日 20:23
五朋建設総務部Sさんへ

あはは(笑)さすがですね♪♪
Posted by しげちゃん at 2012年11月02日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘビ
    コメント(6)