2012年10月22日

クレソン畑

しげちゃん農園のクレソン畑です

クレソンにとって良い季節なので生育が早いです

しかし…

クレソンの作業を主になってやってくれていたパートさんの自宅が全焼してしまい

今月いっぱいはお休みなので…

ちょっと収穫が遅れてヤバイ状態です(T_T)

困ったな〜〜

レストランに発送する量だけは何とか収穫しないと



Posted by しげちゃん  at 17:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
おつかれさまです
(・∀・)ノ
パートの人の復帰が待ち遠しいですね!

でも、ここは何としてもクレソンの収穫を遅れないようにと張り切っていることだとおもいます

広大なクレソン畑、青々していているって感じます
きっと、上質なクレソンを育てたのですね
Posted by ジミー・ディーン at 2012年10月22日 18:30
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

パートさん、早く復帰してくれるといいですね。

オレに時間があればクレソンの収穫を・・・・・・・しませんけど。

ヾノ・∀・`)ムリムリ

クレソンの収穫はベテランじゃないと無理です!!

何が無理かは、一度経験すればわかります。
Posted by スペランカー at 2012年10月22日 20:02
ジミー・ディーンさんへ

こんにちは

いつもパートさんには大活躍してもらってるので
いなくなると…かなりパニックになります(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2012年10月29日 12:47
スペランカーさんへ

こんにちはヾ(^▽^)ノ

今月いっぱいはパートさん休みだから大変ですよレストランの注文だけはなんとかこなしてますけどね(>_<)
Posted by しげちゃん at 2012年10月29日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クレソン畑
    コメント(4)