2012年10月19日

ピンキー

トマトピンキーです

ちょっとピンク色のミニトマト

ネットで調べたら

酸っぱいとの噂でしたが

やっぱり酸っぱかった(笑)
でも気温が下がってからは良い味になってきました

しかし…自分の好きな味ではないから

来年は栽培しないかな(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 14:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ピンキーを食べさせてもらいましたが、おいしく・・・・・・。

けど、すごいたくさんの実がつくのですね!!

余りの量にビックリしました。

自分のトマトは1房に3個前後。

しげちゃんのトマトは1房に12個前後。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by スペランカー at 2012年10月20日 20:16
スペランカーさんへ

ピンキーはイマイチですよね(つд`)

やっとおいしくなってきたけど

やっぱり年間通して美味しい品種の方がいいですよね
Posted by しげちゃん at 2012年10月22日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンキー
    コメント(2)