2012年10月12日

困ったぞ〜

クレソンの収穫作業を主にやってくれていたパートさんの自宅が火事になり

これでパートを辞めてしまうのか?しばらく休んで来てくれるのか?

わかりません

クレソンは涼しくなると急激に成長します

ベテランのパートさんじゃないと…

無理です

困った(/_;)


これからパートのおばちゃんちにお見舞いを持って行ってきます



Posted by しげちゃん  at 14:20 │Comments(8)

この記事へのコメント
おつかれさまです
ヾ(=^▽^=)ノ

大変なことになりました

パートさんも気落ちしているでしょうね

何と言ったら良いのか

経営者にとっては、従業員もその家族も家族のようなものですものね
Posted by ジミー・ディーン at 2012年10月13日 17:56
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

しげちゃんからの電話でメッチャびっくりしました。

大けがをした人がいなかったのがなによりです。

クレソンは注文が多く、日々の収穫はベテランパートさんじゃないと難しいですよね。

火事の怖さを再認識しました。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by スペランカー at 2012年10月13日 19:47
大変ですネ!

テレビでやっていた家カナ?
ほぼ 全焼でしたよ。

気持ちを強くお持ち下さい。
Posted by ビックオービックオー at 2012年10月13日 20:09
頼りにしていた人が
いなくなると大変ですよね。

ただご本人の気持ちも

察してあげなければないので・・・



なんとコメントしていいのか
まとまりません。 
ゴメンナサイ
Posted by ここ1ここ1 at 2012年10月13日 20:55
ジミー・ディーンさんへ
こんばんは

そうなんですよ
家族みたいなものです

とくに長年働いてくれている人なので

本当に大変な時、辛い時に一緒に働いてくれた人なので

できる限りの力にはなるつもりです
Posted by しげちゃん at 2012年10月13日 23:25
スペランカーさんへ

こんばんは

自分も二回クルマを燃してますから

パートさんの家が燃えてるのを見て

嫌な思い出が蘇りました(/_;)

温室も火事寸前にした事があるから

本当に火の怖さはわかりますね
Posted by しげちゃん at 2012年10月13日 23:28
ビックオーさんへ

そうです

柱しか残ってませんでした(/_;)
Posted by しげちゃん at 2012年10月13日 23:29
ここ1さんへ

頼りにし過ぎていたので
今回ちょっといろいろ考えさせられました(/_;)
パートさんまた来週から仕事に来てくれるみたいから本当にありがたいです
Posted by しげちゃん at 2012年10月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
困ったぞ〜
    コメント(8)