2012年09月30日

勘違い

スーパーマーケットへトマトを配達中、信号待ちで

バス停にゴミが散乱しているから

何のゴミなのかな〜?

ずっと見ていたら

ミニスカートを履いた松平健ソックリな女性が何見てんのよ!!みたいな顔でこちらを見ていたので

イヤイヤ

あなたじゃなくて

散乱してるゴミ見てたんだよ〜って突っ込みたくなりました(笑)

松平健のミニスカ姿なんて見たくないから〜(゜Д゜)

今日は10時半まで配達で
その後は町内会の運動会に参加です(/_;)

忙しいなぁ…


正直行きたくない(笑)



Posted by しげちゃん  at 08:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
おつかれさまです
(・∀・)ノ
勘違いされて気分が下がってしまいましたから、参加したくなくなる気分も分かりますが、行ってしまえば楽しいですよね
Posted by ジミー・ディーン at 2012年09月30日 14:04
朝から良い目の保養になったね(笑)

台風対策しましたか?

久々に振るえてます
Posted by アイコ at 2012年09月30日 14:24
お疲れさまです。

いやいや、松平健のミニスカ姿見てみたいなぁ・・・

〝掃き溜めにカラス〟っていう感じだったのでは!?(爆)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年10月01日 00:34
ジミー・ディーンさんへ

こんにちは(^o^)

運動会楽しいですか?
アームレスリング競技があったら
楽しいかも(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年10月03日 08:24
アイコさんへ

あはは(笑)

目の保養にならないから〜(笑)

キレイなお姉さんなら暴れん棒将軍になりますが
フニャフニャ棒将軍ですよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年10月03日 08:50
五朋建設総務部Sさんへ
あまりヒドイ事を言うと
女性に怒られちゃいますから

やめときましょう(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年10月03日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
勘違い
    コメント(6)