2012年09月28日

男の子

妊娠6ヶ月で今日性別がわかりました

男の子です(^o^)

3歳になる息子も肩の筋肉が凄いけど

今度の子はもっと凄そう


産まれる前から筋肉モリモリ(゜Д゜)


腕相撲強そうだな〜

負けないようにしないと(笑)


女の子も育ててみたかったけど

男の子二人も楽しそうですね♪♪



Posted by しげちゃん  at 20:24 │Comments(8)

この記事へのコメント
6ヶ月でわかるなんて
相当立派だったんですね~

次男君もね
タラコ唇ですね!って
医者が言うもんだから

あぁって思ってたら

私に似て、薄い唇でした

それにしても
がっちりな肩ですね!
Posted by ミエ at 2012年09月28日 20:35
男の子 ふたりもいいもんですヨ!

もう一人 チャレンジ して下さい。

ウチは、三人目生まれるまで、女の子のつもりで・・・
名前も「 はづき 」と決めていましたが、
三人目も男でした。
でも それはそれで、けっこう 楽しいですよ!

だから 三人目を・・・
Posted by ビックオービックオー at 2012年09月28日 22:18
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

すごい筋肉ですね!!

画像を見て、巨人の星の星飛雄馬を思い出しまた。

今回も男の子とは、しげちゃんテクニシャンなんですねぇ~♪
Posted by スペランカー at 2012年09月29日 19:09
ミエさんへ

アレ結構立派です(笑)

生まれつき筋肉付いてるってうらやましいです

どんな男の子が生まれてくるか楽しみです
Posted by しげちゃん at 2012年09月30日 08:55
ビックオーさんへ


えっ?ビッグオーさんち三人も子供さんがいるの?
凄いね(゚Д゚)

良く三人女の子ばかりとか三人男の子ばかりとかありますよね

うちも三人目を作っても絶対男の子だと思いますよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年09月30日 08:58
スペランカーさんへ

テクニシャンて……(笑)
やっぱり早漏じゃないと女の子が生まれないみたいだね(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年09月30日 09:00
しげちゃん農園 さん

それは、誰かに言われました。 女性が感じちゃうと○内が酸性?になって男の子になっちゃうって...ほんとカナ?
じゃ〜、しげちゃんち 男の子しか 生まれないや
Posted by ビックオー at 2012年09月30日 17:23
ビックオーさんへ

大丈夫ですよ

一週間ぐらい我慢していとやれば?

早く行けるかも?
(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年10月01日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男の子
    コメント(8)