2012年09月23日

スピード違反で

しげちゃん農園の温室南側にできた新東名

この付近はスピード取締り区間なのか?

毎日5回以上パトカーのサイレンが鳴り呼び止めるマイク音が聞こえます

新東名が完成してから5400人がスピード違反で捕まったらしいですね

実際に新東名を走ってみると道幅も広いし路面もキレイなので

スピードメーターを見て走行しないと

スピードが出過ぎちゃいますよね


開通して3ヶ月間ぐらいは爆音バイクが猛スピードで走る音が良く聞こえたけど
最近は少なくなったみたい



Posted by しげちゃん  at 15:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

もうそんなに捕まっているんですか!!

しげちゃんがあと10才ほど若かったら、5401人になっていましたね!

まてよ・・・何度も捕まって、5410人という計算になっていたかも?

(*^-^*) ニッコリ
Posted by スペランカー at 2012年09月23日 18:44
スペランカーさんへ

この間、新聞に載ってましたよ


僕の場合は300キロ以上で捕まるので
次に免許証が取れるまで時間がかかるので
そう何度もある事ではありません(爆)
Posted by しげちゃん at 2012年09月25日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スピード違反で
    コメント(2)