2012年09月19日

アームレスリング

水曜日の夜はアームレスリングの練習です

息子をお風呂に入れてから出掛けるので

練習に参加できるのは9時から

10時まで練習なので約一時間の練習ができます

今日も二十八人集まりました


いい汗かいた〜〜


最近アームレスリングをやると体が興奮状態になるのか?2時頃まで眠くなりません

三時間ぐらいしか寝ないけど次の日は以外と元気

そんなに寝なくても平気みたいです


近頃、イジメとか問題になってますよね

小学校、中学校などでアームレスリングをやらせたらいいかもしれない

簡単に出来るスポーツだし
全力を出し切れますし

ストレス解消になります

あと、相手と握手するような物ですからね

いいかもよ



Posted by しげちゃん  at 22:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です(^-^)v

アームも腕相撲もちゃんと教わってやれば危険じゃないし、身体的にも精神的にもイイ競技だと思いますね♪

しげちゃんに夜の新技を教わらなきゃ!アハハハ(笑)
Posted by チャリンコライダー床屋さん at 2012年09月20日 09:02
床屋さんへ

昨日はお疲れ様でした

夜の新技ですか

その前にヘリコプターをちゃんとマスターして下さいね(笑)

昨夜ダンスやってたお姉さん良かったよね〜〜♪♪
Posted by しげちゃん at 2012年09月20日 11:54
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

練習を終えても体が興奮状態だから寝れないんですね。

仕事があるのに、数時間しか寝れないのはキツイと思います。

自分は1日8時間ほどは寝たいので、アームレスリングは無理です・・・。
Posted by スペランカー at 2012年09月20日 20:29
スペランカーくんへ

スペランカーくんはいつアームレスリングに来るのですか?

ナメクジピアノ教師の所へ行くかアームレスリングへ来るか

2択です
Posted by しげちゃん at 2012年09月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アームレスリング
    コメント(4)