2012年08月24日

気になる

鈴木ホンダって…

少し気になります



Posted by しげちゃん  at 08:11 │Comments(10)

この記事へのコメント
ホンダが鈴木の傘下になったのかなぁ?(笑)(^_^;)

YAMAHA豊田なら繋がりはあるけどねぇ?(笑)アハハハ
Posted by 床屋さんどえす at 2012年08月24日 08:43
社用車は日産だったりして^^

あ、メールの返信ありがとうございました。
アドレス面白いですね^^
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年08月24日 09:08
それ気になりますね。
先日茨城で梨田リンゴ園っていう農園の看板を見かけて同じような気持ちになりました。
Posted by ぶどう☆お兄さんぶどう☆お兄さん at 2012年08月24日 10:50
商店街に、くるまや時計眼鏡店 ていう店があったのを思い出しました。
Posted by cirrus at 2012年08月24日 19:11
床屋さんへ

鈴木本多ってフルネームかもしれませんよ
Posted by しげちゃん at 2012年08月25日 09:28
すがぬま理髪店さんへ

この間はスゴイ情報ありがとうございました
<(_ _)>
Posted by しげちゃん at 2012年08月25日 09:31
ぶどう☆お兄さんへ

あはは(笑)梨じゃねぇーのかよ!ってツッコミたくなりますね(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年08月25日 09:32
cirrusさんへ

あはは(笑)昔はくるまやさんだったのかな?
屋号がくるまやかもね
Posted by しげちゃん at 2012年08月25日 09:34
あうー
兄の同級生にホンダトヨタさんっていた。

しげちゃん、お元気そうで何よりです。
Posted by カールダム・イシカワ at 2012年08月26日 23:20
カールダム・イシカワさんへ

えーホンダトヨタさんですか??スゴイですね〜

元気ですよ〜
Posted by しげちゃん at 2012年08月27日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になる
    コメント(10)