2012年08月10日

教育

学校で教えてくれない事は僕が教えます


家族にあまり変な事を教えないでと言われます(笑)



Posted by しげちゃん  at 18:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは\(^O^)/
雑笑教育(・・?)やりますね〜!
お子様、可愛らしいし、本人もお気に入りの教育のように感じます。
この教育もいずれは(^^)vチャンピオンとなるアームレスリングのためですよね!
Posted by ジミー・ディーン at 2012年08月10日 19:25
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

どんどん可愛くなっていきますね♪  (*^-^*) ニッコリ

そこに、しげちゃんの教育が入っていくと・・・。

さっかくの宝石も、磨き方を間違えると輝きませんよ・・・・・。

教育は、奥さんにまかせましょう!!
Posted by スペランカー at 2012年08月10日 20:43
ジミー・ディーンさんへ
うちの息子ちゃん2歳から英会話にも行ってます
僕が適当にメチャクチャな英語を息子にしゃべっていると奥様に叱られます(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年08月11日 08:20
スペランカーさんへ

うちの息子ちゃん最近人見知りが凄いので今度抱っこしちゃって下さい(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年08月11日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
教育
    コメント(4)