2012年08月07日

サマージャンボ抽せん会

今日はサマージャンボ抽選会でした


万の位はお姉さんのアソコに矢が刺さりました


矢〜ねぇ〜


やーねー(゜Д゜)



Posted by しげちゃん  at 20:44 │Comments(6)

この記事へのコメント
まさに、アゲまん・・・ですね(-^〇^-)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年08月08日 00:37
サマージャンボ買い忘れてたよ(笑)(^_^;)


オレの矢は的を選びません!


…あぶねぇなぁ!や~ねぇ(笑)アハハハ
Posted by 種馬のとこやさん at 2012年08月08日 08:16
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

去年は9000円買って6900円戻ってきました。

今年も5億円をゲットする為に買おうとしましたが、買うお金がありませんでした。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

5億円とは夢がありますよね~♪
Posted by スペランカー at 2012年08月08日 20:23
五朋建設総務部Sさんへ

そう(^o^)まさに上げマン
Posted by しげちゃん at 2012年08月09日 12:42
種馬のとこやさんへ

サマーチンポですね?

的を選ばないって八十歳でもいいんだね(゚Д゚)
Posted by しげちゃん at 2012年08月09日 12:44
スペランカーさんへ

五億円あったらいいよね(^o^)

また五億円宝くじ買っちゃうとか
Posted by しげちゃん at 2012年08月09日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サマージャンボ抽せん会
    コメント(6)