2012年07月26日

タマムシ

タマムシ最近見なくなりましたね〜



Posted by しげちゃん  at 18:41 │Comments(10)

この記事へのコメント
マが抜けると・・・これが痒いんだよな。

薬買いに行った時、幼馴染のおねぇさんに・・・

「女の人に言えない所がかゆいって」言ったら

はい、これがいいと思うって・・・合ってた^^
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2012年07月26日 20:14
タイトル見て
深読みしちゃいました
ごめんなさい

おいとまします(笑)
Posted by ミエ at 2012年07月26日 20:16
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

最近タマムシを見かけなくなりましたよね。

自分はあまり好きではないですが。

昔、うちの兄さんはよくタマムシを、タンスの中に入れていました・・・・。
Posted by スペランカー at 2012年07月26日 21:30
たまむし綺麗ですよねー

男のたまたまも七色にひかると綺麗ですよね~
Posted by しいたけししいたけし at 2012年07月26日 22:38
僕が中学生の頃、先輩の学ランの裏地とか、
学生帽の裏地がタマムシ色でした^^

・・・いやなんとなく思い出したものですから^^
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年07月27日 09:41
まこっちゃんのパパさんへ

タムシですか(゚Д゚)

タマムシと全然ちがーう(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年07月28日 08:22
ミエさんへ

えっ(゚Д゚)

どんな深読み?

玉無視?

棒が好きだからタマムシとか?(゚Д゚)
Posted by しげちゃん at 2012年07月28日 08:23
スペランカーさんへ


ん?

タンスの中にタマムシを入れると良い事があるんですか?
Posted by しげちゃん at 2012年07月28日 08:25
しいたけしさんへ

いやー(゚Д゚)

男のタマタマが七色に光ったら気持ち悪いでしょ(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年07月28日 08:27
すがぬま理髪店さんへ


懐かしいですね

タマムシ色やワインレットとかいろいろありましたね

隠しポケットとか

学生の時には太いズボンを先生に没収されましたよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年07月28日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タマムシ
    コメント(10)