2012年07月22日

腕相撲

昨夜も腕相撲道場へ行ってきました

メンバー床屋さんの多彩な技を食らい昨日は親指を骨折寸前でした

アブナーイ(゜Д゜)

床屋さんは夜のテクニックも凄いらしくて彼女がたーーーくさんいます

水曜日はアームレスリング、土曜日は腕相撲の練習をやると
一年中腕が筋肉痛って感じです(笑)

腕の力は付いたけど
最近ボールが投げられなくなった
昔は100メートル以上投げられたのに…
今は50メートル投げられないかも?



Posted by しげちゃん  at 09:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
人のコトなんだと思ってるんだぁ~!(笑)アハハハ(^_^;)


夜の四十八手はまだ八手しか得とくしてないよ(笑)(^з^)-☆
Posted by メンバーの床屋さんです(笑) at 2012年07月22日 10:10
床屋さんへ

珍技ヘリコプターできますか?
Posted by しげちゃん at 2012年07月23日 08:01
オレが上?(^_^;)

彼女が上なら回したよ!クルクルクルクル~って(笑)アハハハ
Posted by 床屋さん at 2012年07月23日 09:14
床屋さんへ

床屋さんが上で足を真っ直ぐ体も真っ直ぐにして腕だけでグルグル回るんですよ(笑)

抜けないように注意してください
Posted by しげちゃん at 2012年07月23日 10:05
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ボールを100メートル以上投げれる事はスゴイ事ですよ!!

しかし、昼間仕事をし、夜も全力で腕相撲をするなんてすごいですね。

自分は夜9時過ぎには寝ます。

Zz(´-ω-`*)
Posted by スペランカー at 2012年07月23日 21:17
スペランカーさんへ


寝るの早すぎですよ(笑)
あっ!!2時になっちゃう
寝ないと(゚Д゚)
Posted by しげちゃん at 2012年07月24日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕相撲
    コメント(6)