2012年07月20日

トマト終了

トマトの収穫は昨日で終了しました

最後まで収穫量が減らなかったので

一年間の収益目標は達成しました

昨日で収穫が終了したんですけど

昨日で植え替えも終わりました(笑)

↑コレなかなか出来る事じゃないんですけどね


究極の作業効率で叶姉妹…イヤイヤ可能になります

10日前に植え終わった320坪のハウスは8月末から収穫が始まります

トマトって暑いと実が付きにくいのですが

そこは技術でなんとかなるので9月から安定した収穫が叶姉妹…イヤイヤ可能になります

9月はトマトが少ないですから

高単価になります



Posted by しげちゃん  at 08:41 │Comments(8)

この記事へのコメント
ははは、そんなにおっきなオッパイ気になりますか!?

あぁ、木になるのはトマトだった(^^ゞ
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年07月20日 17:38
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

1日で収穫を終え、植え替えも終わらせたのですか!?

Σ(゚Д゚;o) ムリッショ

いったいどんなマジックを使ったんですか!!

添付写真のトマトの量ですが、スゴイですね♪
Posted by スペランカー at 2012年07月20日 20:26
水をなるべくあげないようにすると
甘くなるといいますが

しげちゃん農園さんでは
どうしてますか?
Posted by ミエ at 2012年07月20日 20:51
五朋建設総務部Sさんへ
オッパイo(^o^)oみんな好きですよね(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年07月20日 21:17
スペランカーさんへ

ギリギリまで収穫しましたo(^o^)o

スペランカーさんも二日後に定植ですね

楽しみだね
Posted by しげちゃん at 2012年07月20日 21:19
ミエさんへ

ラブ注入すると甘くなりますよ(^o^)
Posted by しげちゃん at 2012年07月20日 21:21
しげちゃん農園 さん

すごいですネ!みんなが、できない9月にトマトを出荷できるなんて・・・
マジックと言えば、一言ですが、
相当の努力と知識に裏打ちされた技術ですね!

す ・ ご ・ い  !
Posted by ビックオービックオー at 2012年07月21日 13:39
ビックオーさんへ

ありがとうございます

褒め殺しされちゃいすますよ(笑)

もともと薔薇で使っていた温室なのでフル装備だからどんな作物でも作りやすいですけどね
Posted by しげちゃん at 2012年07月23日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トマト終了
    コメント(8)