2012年07月18日

ガリガリ君味?

こんなのあるの?

こども用はみがき(゜Д゜)

ガリガリ君味(゜Д゜)

いつも自分が子供の歯を磨くのですが、ふざけてなかなか磨かせないのに


すんなり磨かせてくれたので楽でした(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 02:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
大人用に

味とか

焼肉味とか

美人の味、イケメンの味とかあれば
大人だって楽しく磨けますねぇ~
Posted by ミエ at 2012年07月18日 07:02
ミエさんへ

こんにちは(^o^)

そう!自分も大人用の焼き肉味を考えました(笑)
でも磨いた気がしなくてサッパリしなくて気持ち悪いと想像しました(笑)
やっぱりミントですよね
Posted by しげちゃん at 2012年07月18日 09:01
イイもの教えていただきました・・・

これならいつも歯磨きを嫌がる子供たちも

喜んでしてくれそう!(^^)!

早速今日買って帰りま~す
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年07月18日 18:49
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

その歯磨き粉は初めて見ました!!

なんか食べたくなりそうな絵ですね♪

また、磨けば磨くほど虫歯になりそうな感じが怖いです・・・。
Posted by スペランカー at 2012年07月18日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガリガリ君味?
    コメント(4)