2012年07月13日

気になる事

朝6時から配達に出発して

途中で喉が乾くので


だいたい同じコンビニに寄るのですが


そこでバイトしている若い男の子が気になります

気になりますと言っても

僕はゲイとかホモじゃないですよ

その人のアクションが気になります

お釣りとレシートを渡す時に頭の上くらいから

両手で振りかぶって来るんです(笑)

本人は真面目に丁寧に接客してると思います

でも…ツッコミ入れたい感じ

ピッチャーかよ!って(笑)
それか、こちらもバッターになりボケるか


写真のボールは

金具の部分に中指を入れて使います

相手にキャッチボールやろうよ!っていきなり投げるフリをしても
手からボールが離れないのに…相手が投げられたと思ってビックリします

くだらないですね(^^ゞゴメンナサ〜〜イ



Posted by しげちゃん  at 09:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そんな事をする為にそんな手間暇をかけるなんて・・・・・。

普通ではないっしょ!! Σ(゚Д゚;o) モウコドモジャナインダカラ 

しかし、そのアイデアと実行力が成功への秘訣なんだと思います。
Posted by スペランカー at 2012年07月13日 20:07
こういう、
迷惑ではないけど、
ちょっと気になる
面白い人っていますよね!

見つけた時、ラッキーって思うの
私だけですかねぇ(^w^)
Posted by ミエ at 2012年07月14日 23:12
スペランカーさんへ

まだ お子様だから〜
Posted by しげちゃん at 2012年07月15日 11:02
ミエさんへ

僕もイヤではないですよ
頑張ってるな〜と感心します

それと いらっしゃいませを
いらっしゃしゃーって言うから面白いんです(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年07月15日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になる事
    コメント(4)