2012年07月07日

ジャンボタニシの卵です

集めて養殖したくなるかも
ジャンボタニシの串焼きとか美味しいかも


あっ!!3時だぁ(゜Д゜)

5時に起きてトマトの配達があるから


そろそろ寝ないと(^^ゞ


今年はトマトの収穫量が何故か全く減りません……

オクラも収穫が始まって

ちょっとパニック状態



Posted by しげちゃん  at 03:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
はじめて見た!
いきなり遭遇したら驚くかも・・・。
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年07月07日 07:08
こんにちは。
早朝からお仕事おつかれさまです。
低血圧の私には早朝から全開の仕事は合わなそうですので、しげちゃん農園さんみたいな方を尊敬してしまいますね。
ジャンボタニシは異常に発生して農作物の天敵ではなかったでしょうか?
食べることができるのかも知りませんが、卵は綺麗な色をしていますね。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年07月07日 12:03
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

夜中の3時過ぎにブログ更新ですか!?

睡眠時間を削り過ぎです。

自分は睡眠時間は最低7時間は欲しいです。

欲を言えば、好きな時に寝て、好きな時に起きる・・・・・。
Posted by スペランカー at 2012年07月07日 20:30
すがぬま理髪店さんへ

えっ?

はじめて見ましたか?

お店でジャンボタニシ飼ってみますか?

飼うなら持っていきます(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年07月08日 09:42
ジミー・ディーンさんへ

実は僕も血圧がかなり低いです
上がいつも96くらいで100を上回った事がないです

でも朝は平気ですよ(^^ゞ病院の先生に血圧が低いとなかなか起きれないんですか?って質問した事あるけど
それはないよ!って言ってました
でも一般的に血圧が低いと朝が苦手と言う人が多いですよね
Posted by しげちゃん at 2012年07月08日 09:50
スペランカーさんへ

こんにちは(^o^)仕事進んでるかい?

寝たいときに寝るって
生活できませんよね(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年07月08日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(6)