2012年06月29日

停滞中

減量開始してから二週間で6キロ減りましたが

現在6.5キロ減った所で停滞中

リバウンドしないように、ゆっくりと体重を減らして行きます

僕が考えた究極のダイエット方法はア○ンアルファーダイエット

↑実際にやらないで下さい(笑)

アロ○アルファーを上下の歯に塗って口を閉じると

歯が接着されて

口が開かなくなります


そうすると

固形物が食べられなくなり

単純に痩せます(笑)


一応、なんとか喋れるので会話は問題ないと思います

喋る時に…いっこく堂みたくなりますけどね(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 08:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

もう6.5キロも減ったのですか!?

早いですね♪

しかし、自分としてはスマートなしげちゃんを見たくないです・・・。

( ´・ω・)
Posted by スペランカー at 2012年06月29日 19:28
あービックリした(笑)

ア○ンアルファダイエットって

口にね!貼るのね!

私はてっきり

吸っちゃうんだと…(笑)
いや、いや、そりゃ、まずいでしょ
って思ってました( ̄∀ ̄)
Posted by ミエ at 2012年06月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
停滞中
    コメント(2)