2012年06月12日

ひよこ

ヒヨコが来て

八日経ちました

日に日に大きくなります

これから体の色も茶色になって行きます

タマゴを産むようになるのは9月です

餌もたくさん食べるようになりました

餌はトマトとクレソンを与えてます

餌用にいっぱいトマトを冷凍してあるので

トマトを収穫しない時でもトマトを与える事ができます

ニワトリってトマトが馬鹿好きなんですよ

トマトを見せると鳴き声が変わります(笑)

トー マー トーって鳴く

そんなように聞こえる(笑)



Posted by しげちゃん  at 17:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは(^.^)
トマトを食べるとは初めて聞きました
さらにテンション上がるほど好きとはびっくり(゜ロ゜)
いい卵になりそうですね
Posted by しいたけししいたけし at 2012年06月12日 19:20
こんにちは(^.^)
トマトを食べるとは初めて聞きました
さらにテンション上がるほど好きとはびっくり(゜ロ゜)
いい卵になりそうですね
Posted by しいたけししいたけし at 2012年06月12日 19:20
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ニワトリはトマトが大好きなんですよね~♪

トマトを与えると喜びを越して、ハイテンション(発狂)ですもんね。

トマトの中に「白い粉」でも入れてあるかと思いました。 Σ(゚Д゚;o) 

フワフワの可愛いヒヨコが段々と立派になり、可愛さが薄れて・・・・・。

( ´・ω・)・・・・小さいままでいてよ
Posted by スペランカー at 2012年06月12日 22:59
スペランカーさんへ

あはは(笑)本当に発狂しますよね

チョット狂った鳴き声になるよね
Posted by しげちゃん at 2012年06月14日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひよこ
    コメント(4)