2012年06月06日

アームレスリング

今夜はアームレスリングの練習に行ってきました

今夜は第四回AKB48の選抜総選挙があるのでみんな欠席かと思ったけど…みんな来てました

今回、前田あきらがいないので…大島なぎさに票が集まるに間違いは無いと思っていましたが…
やっぱりそうでしたね



Posted by しげちゃん  at 23:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
オレの優子(大島)が一位に返り咲いた喜びで練習は楽しかったです!(笑)アハハハ

体調良くなったら秋の体重別に行こうよ!(^-^)v
Posted by 床屋さん at 2012年06月07日 09:35
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

名前のボケで年齢がわかりますね・・・・・。

Σ(゚Д゚;o) ア・・アキラ!? ダレ?
Posted by スペランカー at 2012年06月07日 17:07
床屋さんへ

オレはまゆゆがいいです♪♪

そうだね体重別には出たいでーす
Posted by しげちゃん at 2012年06月07日 20:52
スペランカーさんへ

こんばんは(^o^)

前田あきらってプロレスラーですよ〜
Posted by しげちゃん at 2012年06月07日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アームレスリング
    コメント(4)