2012年05月21日

日食

カゴのプラスチック部分で太陽をずっと見てたら目がおかしくなった(*´д`*)



Posted by しげちゃん  at 07:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
目を痛めるかやめなさいって。
私はサングラスを4枚重ねて見ました。
カメラでも撮影したけどヒカリが強すぎ失敗だったよ。
Posted by 体育おやじ at 2012年05月21日 09:44
体育おやじさんへ

こんにちは(^o^)

サングラス四枚ですか

虫眼鏡をマジックで黒く塗って…太陽を見ている人がいました(笑)あぶなーい
Posted by しげちゃん at 2012年05月21日 11:02
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

日食を見たんですねー。

自分は見ませんでした。

今度はいつ見れるんだろ・・・。
Posted by スペランカー at 2012年05月21日 21:44
スペランカーさんへ

見過ぎで目がチカチカですよ
Posted by しげちゃん at 2012年05月24日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日食
    コメント(4)