2012年05月15日

バナナ振り込め詐欺

僕がバナナ振り込め詐欺おばあちゃんと勝手に呼んでいる、おばあちゃんから…

久しぶりに間違い電話がありました(笑)


二年くらい前かな…


僕の携帯電話の留守電にメッセージがあり


「あっくん!傘立ての中にバナナとたくあん入れといたから食べてね!!」って


オイオイ(゜Д゜)傘立ての中にバナナとたくあんって!!(笑)


気がつかなかったら…凄い事になりそうですよね


おばあちゃんに教えてあげようかと思い電話をかけましたが、自宅の電話だったので出ませんでした


その時にチョット面白い事を想像しちゃいました


「おばあちゃん?あっくんだけど!急にバナナが100本必要になっちゃったから、傘立ての中に入れて置いてくれないかな?」


↑こんな電話をかけたら(笑)


これがバナナ振り込め詐欺です(爆)


想像したら、すごーくやってみたくなっちゃいました

実際やりませんでしたけどね



あと、間違い電話で…いきなり同じ女性から「あんた!!今どこにいるのよ!」って電話がくるから

俺?今パチンコやってるよ!ってイタズラ返事しちゃうんですけど(爆)


そうすると


また!!パチンコやってるのかバカ!!早く帰って来い!!と言われます(笑)


イタズラしちゃダメかな?



Posted by しげちゃん  at 09:23 │Comments(9)

この記事へのコメント
はじめまして~
やましんさんの所のコメントからやってきました♪
しげちゃんさんおもしろい~♪
朝から大笑いして、今日も一日笑顔で過ごせそうです(^o^)

ありがとうございましたぁ。
Posted by ひとみんひとみん at 2012年05月15日 09:37
あっくんの存在が気になりますねぇ~

傘立てからひろって
ちゃんとたくあんとバナナ、食べるんでしょうか?

今から出勤なのに
思い出し笑いしそうで怖いです(≧∇≦)
Posted by ミエ at 2012年05月15日 10:39
笑えましたぁ~

しげちゃんバージョンなら 茄子またはイボきゅうりかと。。。
Posted by やましん at 2012年05月15日 17:09
ゲラゲラ、ゲラ、
しげちゃんらしいですね。

あまりオイタすると、おばあちゃんが可哀想だよ(笑)。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2012年05月16日 07:14
ひとみんさんへ

はじめまして〜(^o^)いらっしゃーい

笑ってくれました?ありがとう

子供英会話教室やってるんですね

うちの2歳の息子は先月から英会話教室へ行ってますよ
Posted by しげちゃん at 2012年05月16日 13:14
ミエさんへ

あっくん気になりますよね(笑)

どんな人なんだろう!おばぁちゃんに可愛がられて育った人だと思うからきっと良い人だと思う
Posted by しげちゃん at 2012年05月16日 13:16
やましんさんへ
あはは(笑)
>
しげちゃんバージョンでバナナ腰振り込め詐欺でしょうか?(爆)
Posted by しげちゃん at 2012年05月16日 13:17
tatsuya2さんへ

こんにちは(^o^)

いやいや…おばぁちゃんにはイタズラしてないですよ(笑)

早朝日本平いいな〜〜
Posted by しげちゃん at 2012年05月16日 13:19
しげちゃん農園さんコメントありがとうございます。

ホントいい事です。難しい面もありますが、こちらにも刺激が有り勉強になります。
Posted by 丸岩ラーメン at 2012年05月16日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バナナ振り込め詐欺
    コメント(9)