2012年05月14日

盗撮

2歳8ヶ月になる息子

最近、写真を撮ろうとしてカメラを向けると

スゴイ変な顔をして写真を撮らせません

なので…気がつかれないように盗撮します

盗撮成功(笑)



Posted by しげちゃん  at 16:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
食べたくなるほど可愛いお坊ちゃまですね!

将来はモテモテの暴れん坊将軍ですよ(^0^)
Posted by カポネ at 2012年05月14日 17:02
題名が。。しげちゃんらしいです。。

また何かマル秘な事かと。。。(笑~笑





ちなみに うちの甥・姪達も 変顔ばかりですョ
Posted by やましん at 2012年05月14日 18:28
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

お子さんいつ見ても可愛いですね♪

しげちゃんは栽培の技術だけでなく、盗撮のスキルも高いですね!!

研修内容には無かった技術だ・・・。

(´-ω-`)う~ん

盗撮だけに、この技術は盗めという事か・・・。
Posted by スペランカー at 2012年05月14日 21:20
カポネさんへ

ありがとう(^o^)

息子のお嫁さんにスーチーンさんください(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年05月15日 08:27
やましんさんへ

えっ!!女性を盗撮したと思って期待しちゃいましたか?(笑)

甥っ子 姪っ子もカワイイですよね
Posted by しげちゃん at 2012年05月15日 08:29
スペランカーさんへ


いやいや(*´д`*)

盗撮技術はスペランカーくんの方が上だと思っていたので…研修メニューになかったです(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年05月15日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盗撮
    コメント(6)