2012年05月09日

アームレスリング

今夜もアームレスリング好きのメンバーが集まりました

毎週水曜日20時〜22時まで練習してます


自分は十六年前にアームレスリングに出会いハマりました(^^ゞ



Posted by しげちゃん  at 22:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
練習って どういうのを
やるんですか?

簡単に ルールも知りたいです
Posted by ミエ at 2012年05月09日 22:44
ミエさん

こんばんは(^o^)

練習と言っても実戦ですよ

アームレスリングの台を使ってやります

右手で勝負する場合は左手はバーを握ります

アームレスリングは腕相撲と違ってパットに腕が付いたら負けになります
肘も円形のパットから浮いたりはみ出たりしたら負けになります

実際にやりに来てみませんか?
Posted by しげちゃん at 2012年05月09日 22:50
お疲れ様でした(^-^)v


オレはもう体力の限界(T_T)あとはしげちゃんに任せた!(爆)アハハハ
Posted by 床屋さん at 2012年05月09日 23:19
床屋さんへ

お疲れ様(^o^)

床屋さん自主トレやり過ぎじゃないですか?

自分は水曜日に軽くやって土曜日は限界までやります
週二回の限界はちょっと疲労が残るよね
Posted by しげちゃん at 2012年05月09日 23:27
ウチのパワフルあおしまは、玉葱の箱詰めで
アームトレーニングしてますよ(^^”)
Posted by カポネ at 2012年05月11日 18:54
カポネさんへ

あはは(笑)あおしま君、言ってました
玉ねぎ詰めで腕に来ちゃってるって
なんだ〜カポネさん仲卸さんか〜

自分はいちふじ青果さんへ週に二回行ってますよ
Posted by しげちゃん農園 at 2012年05月11日 20:05
僕は、仲卸じゃなくて歌って踊って野菜をパッケージする
運送屋さんです(^^)


いちふじ様は、ウチのお客様です(^0^)

市場で一番デカイ男をみたら僕ですからヨロシクデス(^^)
Posted by カポネ at 2012年05月11日 20:32
やってみたぁ~い(^o^)/

でも その前に

ムキムキ見たら
ヨダレが止まらないかもぉ~(-^〇^-)
Posted by ミエ at 2012年05月11日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アームレスリング
    コメント(8)