2012年04月25日

きゅうり

毎日いろんな形のキュウリが採れます



Posted by しげちゃん  at 22:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
(;^_^A 毎回 素晴らしすぎる 作品です パチパチ

県立美術館にて…
是非 個展ひらいてください!!
Posted by ウサギ急便 at 2012年04月25日 23:41
次回は茄子でお願いします。
それか、しげちゃんが大好きな
大人のおもちゃでもいいよ(笑)
Posted by だてお at 2012年04月26日 00:43
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今回も、素晴らしい作品ですね♪

Σ(゚Д゚;o) クチビルハンパネェ

作品もすごいですが、いろいろな形のキュウリにもビックリ!

真っ直ぐなキュウリはあるのでしょうか・・・。
Posted by スペランカー at 2012年04月26日 19:44
ウサギ急便さんへ

ありがとう(^o^)

おもしろ野菜の本でも出版しようかな
Posted by しげちゃん at 2012年04月28日 12:37
だておさんへ

しげちゃんが大好きな大人のオモチャって…(笑)
だておさんも好きですよね(笑)

だておさんはオバサンが好きだけど僕は若い女の子が好きですよ
Posted by しげちゃん at 2012年04月28日 12:39
スペランカーさんへ

くちびるがいい感じでしょ〜〜(^o^)
Posted by しげちゃん at 2012年04月28日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きゅうり
    コメント(6)