2012年04月22日

インフルエンザ

うちのお坊ちゃま君

インフルエンザになっちゃいました

四十度近い熱が出て

寝息がかなり早いです……(>_<)



Posted by しげちゃん  at 23:30 │Comments(3)

この記事へのコメント
お大事に〜。m(._.)m インフルエンザはまだ1回しかやったことがないけど、あれは辛いです。タミフルのんで寝たら、寝汗がべっちょり(~_~;)おねしょしたかと思ったくらいで。ベランダから飛び降りる衝動がなかっだけでも、良しとしました。
Posted by きみちゃんきみちゃん at 2012年04月23日 08:26
きみちゃんへ

ありがとう

そう…タミフルで二階から飛び降りないように注意しないと(笑)

本当にあるんでしょうかね〜

二階ならまだ良いけど
高層マンションだとマズイね
Posted by しげちゃん at 2012年04月23日 08:56
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

息子さん、いつ見ても可愛くてカッコイイ眉毛ですね!

インフルエンザは辛いんですよね。(昔かかった時、高熱の為か天井がグルグル回っている記憶があります)

しげちゃん達も移らないよう気を付けて下さいね~。
Posted by スペランカー at 2012年04月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インフルエンザ
    コメント(3)