2012年04月12日

くっつきキュウリ

仲が良くて

くっついてしまったキュウリ



Posted by しげちゃん  at 12:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

す、すごいっ
『八?』ですかね?
いや、ベトちゃん ドクちゃん!? 二人は手術で離れましたが…
この キュウリちゃんたちの運命は いかに!!
Posted by ぶたうさぎ at 2012年04月12日 16:11
カップル向けだな
『あなたはそっちからポリポリして…私がこっちからポリポリするから、見つめててネっ だーりん♪』
ってやるためのキュウリ。
Posted by cirrus at 2012年04月12日 18:10
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

コメントを読んでいて、いろんな見方・考え方があるんだなぁ~と思いました。

自分は下の画像が軽やかに歩いている風に見えました♪

しかし、いろいろな形のキュウリを「作って」いますね!

(*^-^*) ニッコリ
Posted by スペランカー at 2012年04月12日 19:37
ぶたうさぎさんへ

八にも見えるしVにも見えますね(^o^)
Posted by しげちゃん at 2012年04月14日 05:45
cirrusさんへ
カップル向け?

前歯が当たって流血とか(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年04月14日 05:46
スペランカーさんへ
そうですよね、いろんな見方・考え方がありますよね
Posted by しげちゃん at 2012年04月14日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くっつきキュウリ
    コメント(6)