2012年04月11日

でっかくなっちゃった〜

きゅうりです


普通は左のサイズで収穫します

3日くらい採り遅れるとこんなに大きくなってしまいます



Posted by しげちゃん  at 12:49 │Comments(14)

この記事へのコメント
まさか
ネタの為に わざと
放置してた訳じゃないですよね

大きくなりすぎたキュウリは、どうしてるんですか?
家用?それとも
五本で一本おまけで
ついてくるとか?

はたまた
しげちゃんさんの、全身キュウリパックで
消費しているんでしょうか?
Posted by ミエ at 2012年04月11日 13:13
でっかい キュウリを使って、悪さしてはダメだよ(笑)

珍しいMR-Sのミニカー(エブロ)入荷したけど、奥さん買わないかな~?
Posted by だてお at 2012年04月11日 15:32
こんばんは(^o^)

これ?瓜 ? ですかあ!?

頭 殴ったら 流血しちゃいそうですよね?
(^_^;)
Posted by ぶたうさぎ at 2012年04月11日 19:20
りっぱなキュウリですね
次はバナナにちょうせんしたらいかが
Posted by 久里男 at 2012年04月11日 21:57
りっぱなキュウリですね
次はバナナにちょうせんしたらいかが
Posted by 久里男 at 2012年04月11日 21:58
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そのキュウリ2本をワンセットで売ったら注目度はありそうですね!
Posted by スペランカー at 2012年04月11日 22:13
こんばんは

ここまで違うとは!
きゅうりって成長が早いんでしょうね
大きくなりすぎた物は味も落ちてしまうんですか (?_?) 
Posted by 中村菓子舗中村菓子舗 at 2012年04月11日 22:35
成長しすぎた胡瓜は、よくキュウリもみにしていただきます。お酢と砂糖の味が丁度よく美味しいです…といっても主人の母のお手製ですが(笑)
だてお様
嬉しいお知らせありがとうございます☆ミニカー買いに行かせていただきます!今すぐには行けませんが宜しいでしょうか?しばしお待ちを。
Posted by しげ嫁 at 2012年04月12日 07:59
ミエさんへ

こんにちは(^o^)

いやいや〜〜ブログネタにする為に大きくした訳ではありません(笑)

大きくなったのは薄くスライスして甘酢で揉んでキュウリもみにすると美味しいですよ
Posted by しげちゃん at 2012年04月12日 09:01
だておさんへ
こんにちは
うちの奥さんコメントみて…MR-Sのミニカー欲しいと言ってました

近いうちに行きますね
Posted by しげちゃん at 2012年04月12日 09:03
ぶたうさぎさんへ

こんにちは

瓜みたいですよね
でもキュウリなんです

頭を殴るって(笑)スゴイ発想ですね

僕はエッチな使い方しか思い付きませんよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2012年04月12日 09:06
久里男さんへ

こんにちは(^o^)

国産バナナですか??
Posted by しげちゃん at 2012年04月12日 09:07
スペランカーさんへ

たぶん売れるでしょうね
でもキュウリのパワーがダウンしそうですよ
Posted by しげちゃん農園 at 2012年04月12日 09:08
中村菓子舗さんへ

こんにちは

成長はかなり早いですよ
ここまで大きくなるとやっぱり味は落ちます
Posted by しげちゃん at 2012年04月12日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
でっかくなっちゃった〜
    コメント(14)