2012年04月02日

放置

愛車です

結婚する前は良く走りに行ってました

毎月タイヤ代が十二万円かかってた(笑)それほど好きで乗ってたクルマ

今は子供も出来て、仕事も忙しいから乗る時間が無いです

ちゃんと子供を育てなきゃならないし

このクルマに乗ってる場合じゃないから乗りません

でも手放せないんですよね

340馬力でアクリルガラスとFRPで軽量化してあるのでパワーウエイトレシオは約3.3

いつかはタービン交換で400馬力くらいにしたい

このクルマ、フルピロなのでマウスピースが必要です
歯を食いしばって乗らないと疲れます(笑)

路面が悪いとアクセルを一定に踏むのが難しい

ギクシャクしないで走らせるにはテクニックが必要です(笑)

サーキットではコントロール性は良いと思います

150キロあたりでドリフトしちゃっても怖くないと思います



Posted by しげちゃん  at 22:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは!また来ました~(^0^)

コノ車は…めっちゃテンション上がりますね。
助手席派なので、ドリフトは教習所でしか行ってませんが、
150キロの世界に行けたら、楽しそうですね~♪
Posted by koko at 2012年04月03日 12:39
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そろそろ愛車は手放してもいい時期ですね♪

維持費もかかりますし。

そんな自分はエコカーを2つありますよ~。

Σ(゚Д゚;o) 2台ジャナイノ!?

1つは 肩車  2つ目は 手押し車  彼女できないかなぁ。
Posted by スペランカー at 2012年04月03日 18:22
kokoさんへ

おはようございます

いらっしゃーい(^o^)

教習所でドリフトってジムカーナ?
Posted by しげちゃん at 2012年04月04日 08:27
スペランカーさんへ

そうですね
このクルマを手放して

大きい乗用型のトラクターを買おうかな
Posted by しげちゃん at 2012年04月04日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
放置
    コメント(4)