2012年03月14日

アニキ

アニキと言う名前の農薬


アニキの次は


アネキかぁ?


ネーミング考えるの楽しそうだなー


自分の場合、余計な事を書いて叱られるだろうな


例えば


この殺虫剤は経営が苦しくても絶対に飲まないでね!!とか書いちゃいうと思う


1%の人は笑ってくれると思うけど……



Posted by しげちゃん  at 00:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
その農薬の名前は知ってます。

すごいネーミングセンスですよね!

よく社内の企画で通ったと思いました・・・。
Posted by スペランカー at 2012年03月14日 21:54
スペランカーさんへ

農薬って意外と面白い名前がありますよね
Posted by しげちゃん at 2012年03月18日 09:41
どうも初めまして(*^_^*)
私もかなり前ですけど、ウケたネーミングの肥料の名前が
コウモリの糞から作った肥料・・『黄金バット』です(≧∇≦)
園芸コーナーで笑いをこらえるのに腹が痛くなりそうでした。。。(一人だったので。。)
Posted by もんきち at 2012年04月14日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アニキ
    コメント(3)