2012年02月11日

カツカレー

画像が縦になってしまいましたが…

今日のランチです

カツが2枚乗ってます



Posted by しげちゃん  at 12:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
ぜんぜん痩せる気ないでしょ?(笑)アハハハ┐('~`;)┌
Posted by 床屋さん at 2012年02月11日 19:13
凄いボリューム美味しそう(*^o^*)
コメントありがとうございました。新鮮なクレソンってカイワレの味なんですか?驚き~
実は生野菜が苦手でして(^o^;是非食べれそうな調理法があれば教えてください☆
Posted by amo at 2012年02月12日 01:02
床屋さんへ

こんばんは

痩せる予定はあります(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2012年02月12日 17:48
amoさんへ

これ千円なんですよ〜

生野菜嫌いなんですか?
生で食べなくても軽く炒めたらいいんじゃないですかね

じいちゃんばあちゃんはサラダ食べないですよ
昔は人糞で野菜作ってたから
野菜を生で食べるなんてありえないんでしょうね
Posted by しげちゃん農園 at 2012年02月12日 17:52
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そのカツカレーボリュームありすぎです・・・。

お皿の大きさもランチ時間では見たことが無い大きさでした。

けど、最近はお肉を食べた方が良いとも言われているんですよね♪

まぁ、限度があると思いますが。  ( ´・ω・)
Posted by スペランカー at 2012年02月12日 19:12
スペランカーさんへ
>
もう直ぐ研修が終わるから
今日あたりにカツカレー食べてみてください
Posted by しげちゃん at 2012年02月13日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カツカレー
    コメント(6)