2011年12月31日

今年もお世話になりました。

こんばんは。しげ嫁です。
テレビでは紅白歌合戦や特番が続き、年末ムード満載ですが、歳を重ねるにつれ年末やお正月気分が薄れてしまいます(._.)それは…お年玉を貰う側からあげる側になったからでしょうか(笑)うーん(*_*)違いますね。
今年もしげちゃん&しげ嫁は、周りの方々に支えられ公私共に年末を迎えることが出来ました。ありがとうございます。
来年もどうぞしげちゃん農園を宜しくお願い致します(^з^)-☆



Posted by しげちゃん  at 21:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

今年は大変お世話になりましたぁ~♪

来年も宜しくお願い致します!! 

(*^-^*) ニッコリ

P.S. 来年はついに私も農業デビュー。 来年の今頃、私は何をしているのやら・・・。

(`・ω・´) ガンバルゾー
Posted by スペランカー at 2011年12月31日 21:49
スペランカーさんへ
昨年は大変お世話になりました。スペランカーさんがいることで、仕事面でもプライベートでも、しげちゃんにとって、大きな力となっております。今年はスペランカーさんにとって記念の年ですね、しげちゃん農園を離れることは寂しいですが、飛躍の年となりますようしげちゃん農園一同応援しております!
Posted by しげ嫁 at 2012年01月01日 05:48
スペランカーさんへ

>
>今年はお世話になりました
>
>来年も宜しくね!! 
>
来年の今頃はトマトのパック作業に追われてるんじゃないですか?
Posted by しげちゃん at 2012年01月05日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もお世話になりました。
    コメント(3)