2011年12月18日

映画

映画ミッションインポッシブルをみてきました

一緒に行ったスペランカー君がドラえもんのポップコーンを食べて喜んでました
ミッションインポッシブルが始まる時に

スペランカー君に「あれ?怪物くんじゃねぇーの?」って叫んでとお願いしたのにやってくれませんでした(笑)

百人くらいにウケたのにな〜



Posted by しげちゃん  at 00:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

鈴木さんやっぱりインポでしたね~♪

(鈴木さんやっぱりミッションインポッシブルは良かったですね・・・の意味です)

自分的には久しぶりに面白い映画でした! 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

さらに!! ドラえもんまでゲットできて満足でしたぁ~♪

(*^-^*) ニッコリ
Posted by スペランカー at 2011年12月19日 18:58
スペランカーさんへ

インポって…スペランカー君…明日から研修に来なくていいですよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年12月22日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
映画
    コメント(2)