2011年12月08日

アルビノ?

トマトの葉っぱは緑ですが
突然変異で真っ白な新芽が出現しました

これ!!面白い!!

これを育てたら

トマトも真っ白なはず?

数本挿し木して栽培してみました

でも…日光に弱くて…うまく育ちませんでした

残念〜〜



Posted by しげちゃん  at 22:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
色素がなかったんですかね?
うまく育てば面白かったですよね。
白いイチゴはあるけど、白いトマトって聞かないですもんね。
Posted by 石神 誠 at 2011年12月09日 22:14
石神 誠さんへ

色素が全くなかったです
白いトマトはあるんですよ(^o^)でもヘタまで白くないけどね
この新芽のトマトならヘタまで真っ白になると思いますよ
Posted by しげちゃん農園 at 2011年12月10日 03:17
こんばんはー。

初めて見ました!

上手に育てる事ができたら、お金持ちになれそうですね。

冬に売れそうな色ですし。
Posted by スペランカー at 2011年12月11日 21:47
スペランカーさんへ

上手に育てたらビルゲイツさんの年収上回っちゃうますよ??(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年12月13日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルビノ?
    コメント(4)