2011年11月30日

それはヤメテ

息子にクリスマスプレゼントをあげようと思い

オモチャ屋さんへ行きました


息子…白バイをいじってます


夢に出てきそうだから


それはヤメテ〜〜(笑)



Posted by しげちゃん  at 21:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
お父さん想いの優しい僕ちゃんだね〜(笑)

これは中国製?
Posted by だてお at 2011年11月30日 22:35
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

夢に出てきそう???

どういう事ですか? Σ(゚∀゚*)

白バイに追いかけられたのかな?

(´-ω-`)う~ん 
Posted by スペランカー at 2011年12月01日 20:43
スペランカーさん、たぶんそういうことなんでしょう。(笑)

ほんと、お父さん思いですね!!
Posted by 石神 誠 at 2011年12月02日 00:42
だておさんへ
お父さん想いの?お父さんが暴走しないように…(笑)

だておさんのお店にも白バイのミニカーがいっぱいあったりして
Posted by しげちゃん at 2011年12月04日 05:37
スペランカーさんへ

おはよう(^o^)

法律とかなかったら追いかけられたいです(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年12月04日 05:43
石神 誠さんへ

おはよう(^o^)

白バイって何キロ出るんでしょうね?
Posted by しげちゃん at 2011年12月04日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それはヤメテ
    コメント(6)